命名の日本育児研究社について

命名 日本育児研究社とは、毎号たまごクラブに掲載されている、姓名判断にもとづいた赤ちゃんの名付け専門サービスを行っている会社です。

日本育児研究社の所在地は大阪で、お客様への命名の評判も良く、今までに20万人以上の方がご利用になられています。

では、日本育児研究社はどのような手順で赤ちゃんの命名に至るかといいますと・・・

まず、日本育児研究社に命名の申し込みをしますと、お手元に「良運命名」という冊子が届きます。

その冊子の中から候補の名前を選定し、パソコン、または携帯電話から日本育児研究社のサイトにアクセスし、候補の名前を鑑定していきます。鑑定は2ヶ月間何度でも利用できます。

その鑑定結果を参考にしながら、赤ちゃんに合ったお名前決定します。

疑問や悩みなどがあれば、日本育児研究社選任のスタッフの方が相談に乗って下さいます。

日本育児研究社の「良運命名」はこのサービス内容で、3,000円(税込)ですので、お子様の一生を考えると決して高くないと思います。

みなさんも、赤ちゃんの命名に日本育児研究社をご利用になられてみてはいかがでしょうか。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。