命名 日本育児研究社の良運命名とはA

名前は一生つき合うものです。生まれてから長い人生、良い事もあれば悪い事もあります。

親であるならば生まれてくる子供、赤ちゃんには色々な願いを込めて少しでも良い名前を付けてあげたいですよね。

日本育児研究社の良運命名を申し込むと、赤ちゃんの名字に適した名前の冊子が届きます。

その冊子は、7つの項目に分かれており姓名判断に基づき、日本育児研究社が良運名を提案します。

その他に日本育児研究社の「良運命名」には名字にあった呼びやすい名前や使いたい漢字を入れた名前、「明るい」「可愛い」などイメージを連想させる名前などいくつかのパターンからの候補名もあります。

命名の本やインターネットで名前を調べるのも一つの方法ですし、日本育児研究社の良運命名も参考にされるものも一つです。

どちらにしても、お父さんお母さんがお気に入りの、赤ちゃんにふさわしいと思う名前を付けてあげるのが一番ですね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

